2007年感謝プレゼント企画!! 

たくさんの応募ありがとうございました。
では結果発表です。

抽選方法はいつもの種家方式です。
種家方式は「あまりものには福がある〜♪」と言うことで
基本形は何かの数字を参加いただいた方の人数で割って出たあまりを
当選の基準にさせていただいています。

プレ企画のお知らせ前に何の数字にするかはすでに決めさせていただいていました。
******************************

******************************

↑が今朝私がおもちゃ箱を開いた時のカウンターの数字です。
久しぶりのお休みで〜〜〜起きるの遅かったですf(^_^;;; 
この数字を参加人数で割ったあまりで当選を決めさせていただきます。

下記の表は応募いただいた方の応募順とお名前です。
1番目から数えてあまりの数番目の方を当選とさせていただき 
次の方から再出発でチュモニの数の6名様になるまでグルグル回ります。
(当選者の方は飛ばします)

では 計算式を     
74651÷38=1964 あまり  19



あまり  19

グルグル回って 19番目の方が当選です。おめでとうございます。          
結果は・・・お名前の→の表をあぶり出しして確認くださいね。
※あぶり出し=種家ではドラックのことです。

1 レモンさん . . . .
2 あんず71さん . . ★-4 .
3 catさん . . . .
4 Miekoさん . . . .
5 NORIさん . . . .
6 mie-koさん . . . ★-6
7 ぴんちゃん . . . .
8 まりこさん . . . .
9 menmenさん . . . .
10 kana*さん . . . .
11 Ekkoさん . . . .
12 ありんすさん . . . .
13 ボタンさん . . . .
14 えむさん . . . .
15 なおさん . . . .
16 jyuriaさん . . . .
17 mackyさん . . . .
18 ちかさん . . . .
19 秋さん ★-1 . . .
20 だんごさん . ★-3 . .
21 あけみさん . . . .
22 kiyomiさん . . . .
23 アンさん . . ★-5 .
24 marcieさん . . . .
25 田舎の番人さん . . . .
26 ようこさん . . . .
27 Booさん . . . .
28 Reimamaさん . . . .
29 misakoさん . . . .
30 プリンさん . . . .
31 ベルママさん . . . .
32 ぴっぴさん . . . .
33 キルト結店主さん . . . .
34 裕子姉 . . . .
35 ちーたろうさん . . . .
36 shionさん . . . .
37 kumiさん . . . .
38 motu-さん ★-2 . . .

はずれた皆様ごめんなさい
割り数のカウンター数も参加人数もご訪問者次第の抽選結果です。
どうぞお許しを〜〜〜 m(_ _)m



 応募専用掲示板