型紙をプレゼントした方が縫われた カワイニャンキルトです〜♪
HPやブログをお持ちの方はお名前にリンクしています。

USA在住のこたろうさん
たった2ヶ月で2枚も仕上げたのですよ\(◎。◎)/
たくさんのニャンコたちで賑やかですね♪(2007.5)
猫が大好きなあとりえらぱんさんの作品です。
アップリケの手法で制作されてます。
しっぽにリボンの子に注目〜^.^*  (2008.6)
 



可愛いドット模様のニャンコたちは
ちーたろうちゃんのお友達 Eちゃんのキルトです。
ちーたろうちゃんのサイトで紹介されています。
kana*さんキルトは赤いかわいいニャンコ♪
この赤私も好きです(*^_^*)
(2007.4)



ニャンコたち 雲の上で遊んでるみたいですね〜♪
こちらは ふくろうボタンさんのキルトです。
特別編:
まねこさんがキルトと同じ布で
ポーチを作ってくださいました。



特別編:
marcieちゃんがクロスステッチで刺してくれました。
とってもとっても小さな×××です。
ニャンコたちも協力して仕上げてくれたのは
まねこさんのキルトです。



冷やっこがくつろいでるのは
marcieちゃんのキルトです。
オールミシンで製作♪
生地2枚重ねて縫ってからカットして
ジグザグミシンをかけているとか・・・(◎_◎) 
土台布にもニャンコが踊るのは
ちーたろうちゃんのキルトです。